コールセンター(受託・代行)業務・住宅関連サービスのアペックス APEX

コールセンター委託サービスの業務実績

  • HOME »
  • コールセンター委託サービスの業務実績

大手家電量販店様 会員制テクニカルサポート

概要
量販店にてPC・周辺機器・アプリケーションを購入された消費者向けの月額会員制のテクニカルサポートの提供。
ポイント
パソコン本体、バンドルアプリケーション、周辺機器、インターネット回線など関連する様々なサポートに対応。
特に複雑化するTV視聴アプリケーション、無線LAN等ネットワーク、ウィルス対策ソフト等について多くのご質問にも適切に対応。
開始以降述べ50,000名以上のお客様のご入会実績と高い評価を獲得。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 045-507-7002 受付時間 9:00 - 18:00 (土・日・祝日除く)

PAGETOP
Copyright © Apex Co., Ltd. All Rights Reserved.